M.Y.S Kobe メークユースマイル神戸

M.Y.S Kobe メークユースマイル神戸

ユニバーサルファッションデイ 

企画名:「M.Y.S Kobe(メイクユースマイル神戸)・ユニバーサルファッションDAY」
日にち:2021年5月30日(日)時間未定 / 雨天決行
会場:神戸・大本山「須磨寺」
内容:①「ユニバーサルファッションショー」 / こどもモデル応募終了
   ②「こども車椅子モデルデザイン画コンテスト 」/ 応募終了
   ③「ステージ出演」こどもダンスやM.Y.S KobeUFモデルによるパフォーマンス 他 / 若干名参加者募集中
<2020/10/11>
 子どもモデルさんと実行委員そして衣装を作ってくださる兵庫工業高等学校デザイン科の先生生徒の皆さんが初顔合わせの後、衣装決め、ステージ練習、ライブ配信用の映像撮影撮影をしました。
台風の予報も吹き飛ばし、秋晴れの中モデルの皆さんの可愛い笑顔に、私たちも笑顔いっぱい(^^♪
素敵なファッションショーへの第一歩スタートです‼
をご覧下さい。
<写真のコーナー>
夢はアイドル(^^♪双子ちゃんモデル

唯一の男の子モデル。可愛い笑顔に
みんなメロメロ(*’▽’)

パパもモデルデビュー決定!!
舞台裏では真剣な打ち合わせ風景。
この笑顔に癒されます♡
デザイン画コンテストに応募下さった応募の中からデザインを選んでます。
モデルさんへの聞き取りは念入りに。
モデル志望の彼女のコーデに真剣モード!
ボーイッシュな彼女のご希望は?
ご両親とも念入りな打ち合わせ。
仲良し2人でのステージが楽しみ♡
先生方の熱意が伝わってきます!
デザイン画からどう表現するか、可愛い彼女を前に熱は入ります。
ポーズ決まってます♡
配信用撮影も和やかに。
みんなが応援団です