M.Y.S Kobe メークユースマイル神戸

M.Y.S Kobe メークユースマイル神戸

ユニバーサルファッションデイについて

残念なお知らせです。2021/5/30に須磨寺で行う予定の「ユニバーサルファッションDAY」はコロナウイルス感染拡大の状況から、中止を決定いたしました。
準備期間約2年間をかけて、これまでの2回の「ユニバーサルファッションショー」で生まれた感動とそこから生まれたみなさんとの繋がりをコツコツ積み上げて作り上げてきた「みんなで繋がる笑顔の祭典」まであと1か月半でした。
参加下さる予定のモデルや出演者の皆さん、すばらしい衣装を作って下さった高校生のみなさん、一緒に作り上げてきた実行委員会の皆さん、会場として最高の応援団の須磨寺様、その他全てのご支援、お力になって下さったみなさん、本当に悔しいです😢
でも私たちが作り上げてきたこの素晴らしい「ユニバーサルファッションDAY」をあきらめる気はありません。いつか必ずみんなが笑顔になれる日にもう一度開催したいと思います。その時はみなさん、もう一度応援宜しくお願い致します!!